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児童発達支援連絡協議会 入会申込みについて
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本協議会入会をご希望頂き、ありがとうございます。
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以下に手続き、入会申込に際してのご注意、入会資格等を記載しますので、 |
熟読の上入会申込書をご提出くださいますようお願いいたします。 |
【手続き】
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1 |
入会申込書に必要事項をご記入の上、当会事務局まで郵送でお送りください。
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新規入会の事業所 ⇒ 入会申込書(押印) ⇒ 事務局へ郵送ください。 |
2 |
当会運営委員会にて入会に関する承認審査を行います。 |
3 |
審査終了後ご連絡いたします。 |
4 |
事務局より払込取扱票を郵送いたします。 |
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年会費 正会員 10,000円 (一事業所単位)
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5 |
上記手続きが完了しますと正式に会員情報が登録されます。 |
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※ 準会員・個人会員につきましては申し込み後事務局より会費納入のご連絡をいたします。
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※ 賛助会員につきましてはお申し込み後事務局よりご連絡をいたします。
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【入会申込書記入に際しての注意事項】
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1 |
≪入会申請資格≫定款 第5条(会員の構成)で確認をして選択してください。
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2 |
≪連絡先≫は日常使われているものをご記入ください。 |
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特にE-mailについては当会よりのご連絡に使用いたしますので、正確にご記入ください。 |
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※ E-mailがない場合はFAXにて対応いたしますが、連絡が遅れる場合がございます。
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3 |
本協議会 定款(会則)を確認のうえ、運営法人(代表者)の押印ください。 |
4 |
≪入会年度≫特段の事情が無い限り申し込み時点での年度をご記入ください。
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児発連 入会申込書 |
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≪入会申込書送付先≫ |
〒060-0061 札幌市中央区南1条西13丁目4-40 SAKURA-W13 R号室
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一般社団法人 児童発達支援連絡協議会 宛て |
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≪年会費 払込取扱票≫ |
注意事項 : 一事業所 10,000円となります。
(法人単位ではありません)
事業所番号を必ず記入ください。
払込手数料はご負担ください。 |
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